管理人への連絡はこちらのメールフォームからどうぞ。
ベルダンディー Floyd Adams
●Chaos
ベルダンディー
(Lv92 Priest)
ホシノ・ルリ
(Lv? Alchemist)
●Verdandi
ベルダンディー
(Lv71 Priest)
ちぃ
(Lv71 Soul Linker)
アル・アジフ
(Lv65 SuperNovice)
●Iris
ベルダンディー
(Lv? Acolyte)
草薙素子
(Lv? Novice)
●履歴
2002/09月友達のいるLokiにてラグナロクをはじめました。
2002/10月半ばにキャラクターを作りました。
2002/12月末にLv47のアコを作りなおしました。
2003/05/25にプリーストになりました。
2004/02/05 78/49です。
2005/04/19現在 92/50です。
2006/12/19現在 96/50です。
●補足
白ぼさアサシンさんの全面的ファンです。
モロクが拠点です。


●注意
Chaosでは、記号もスペースもないのがわたしなので、他の同名の方に迷惑がかからないようにして下さい
●メインキャラクターの名前
実は1stはFloyd Adamsではありません^^;
現在、Floyd Adams(Chaos・FloydとAdamsの間は半角スペース)がメインキャラとなっています。
●履歴
3つのキャラクタの中で何人も作り変えてしまったので正直詳しく覚えてません^^;。
他には現在、商人(Notブラックスミス)とマジシャンが居ります。
●補足
某マンガキャラの名前を拝借しております。
拠点は有るような無いような…。
落ち着き無くあちこちをフラフラしています(笑)
特に多く立ち寄る地点はイズルード、モロク、ゲッフェンだと思います。
見かけたら気軽に声を掛けてくださいね^^