女神の休日

約束の地



此処は、Ragnarok OnlineのChaos在住のベルダンディーの極個人的スペースです。

最新書き込み情報

●白ぼささん頑張って
わたしが無条件でファンな、デフォルトの頭…白ぼさアサシンさんの応援ページです。
ss盗み撮りともいいます←(笑)

ギルド お助け女神事務所
わたしのギルド紹介です。

べるびびぇす
わたしのごく個人的な知り合いとの連絡場所です。
名前にサーバーはつけなくても大丈夫です。
(初対面の方は約束の地をご訪問ください ⌒ ⌒ )

べるのぉと
わたしの色々なキャラでの日常や、ふと、思い出したラグナでの思い出や
思いついた事など。更新はまちまちです//

女神のアトリエ
描いたイラストと頂いた宝物を置いてあります。

べるれんらくじょ
Verdandiサーバーでお世話になった方たちとの臨時連絡場所です。





このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と、開発元である株式会社GRAVITY並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
・「約束の地」で、各RagnarokOnlineユーザーの描いた、RagnarokOnlineのファン画像や画像はの著作は、本人にあります。
無断転載・再配布等は禁止しています。
ただし、「約束の地」内へ載せた画像に関しましては、「約束の地」での掲載許可済みという事になります。
このサイトで使用された又は載ったキャラクター名、作品名などは、原作とは一切関係がございません。ファンサイトですのでご了承下さい。

ガン・ホーさんいつもありがとうっ がんばって! ⌒ ⌒