べるのぉと

<< < - > >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

|

+ '06年01月04日(水) ... 〜お正月に見た夢の話〜 +

data/no.gif (0x0..kb)

ラグナの世界にいました。 
その場所に、なぜか別々のサーバーのお友達たちがいて 
「あ、ここに来ればみんなでお話できるのね」と思いました。 
夢の中での認識は、 
スロットにキャラクター作成は出来なくとも、 
全サーバーのキャラクターたちがレベルそのままで集えるサーバーでした。 
ログイン数が20k人とかになっていて、とても重たかったけれど、 
実際に在ったら、イベントなども人が集められたり、 
もっともっと色々なサーバーにお友達が出来て楽しいでしょうね ⌒ ⌒  
 


+ '05年09月13日(火) ... 男プリーストと精錬のお話 +

data/no.gif (0x0..kb)

ハイプリーストになりたいと思いながらも 
メインプリーストがまだ94の中でうろうろしている中、 
育てたいキャラクターが多すぎて、進み具合は亀さんです。 
 
この頃は親友と一緒に 
男アカウントでMEプリーストを目指していたりします。 
この間ふたりで転職して、男前プリーストになりましたよ〜 
 
現在INT50 DEX85と振っていて支援にしてはSPが少し足りないです。 
ああでも、詠唱は軽快ですっ 
マグニフィカートも何度でも唱えちゃいますよっ というくらい。 
スキルは寄り道をしているので、MEまではまだ距離があります。 
早くME唱えてみたいです ⌒ ⌒  
 
Verdandiサーバーのアコライト育てとハンターの作り直しも 
これからです〜 
 
─◇─◇─◇─  
 
今日のメンテで精錬代半額期間が終わってしまいますね。(寂) 
 
そこで昨日、今やらねば!と思って裏切り者を精錬しました。 
手持ちは今迄も壊して来たので+6が一本と、未精錬が二本。 
未精錬の裏切り者を+6まであげようかと思いましたが… 
どちらも+6にしようとしたところで折れてしまいました。 
 
ちなみにレベル1武器も+9にした事がありません。 
友達には、回線の速度や処理速度なども影響があるかもしれないと 
慰めてもらったりもしました。(遠く…) 
 
精錬て「今日はすんなり精錬できちゃいます」という 
心持ちの日がありますよね。 
無理に精錬してはだめなのかもしれません。 
 
でもね、いつかは作ります。+10裏切り者 
 


+ '05年05月17日(火) ... 洛陽 +

data/no.gif (0x0..kb)

行ってみましたよ〜〜。 
 
土精さんは「つちせい」と「どせい」と何方で読むのでしょうか。 
それにしても可愛いです。土精さん。 
あの重力を無視したようなゆっくりとした動き。 
小瓶にいれて眺めていたいような動きです。 
 
でも、それ以上にミョグェさんがとても可愛いのです。 
はじめはハリセンもったキツネさんかと思ったんですけれど 
もう大ファンです。背中の「天」の文字も良いです。 
 
昔、テディベアショップで見たものですが、 
海外の騎士の格好をした猫の操り人形がとても気に入り、 
色々聞いたり探したりしたのですが、辿り着けませんでした。 
ミョグェさんはそれに似ていて、また操り人形を探し始めてしまいました。 
 
ぬいぐるみ作ってみようかしら。 


| + 08-August-Menu +
 

*年月/日/用/鍵

 

+Simple + *Jinny +1.5 © s*m
+Paint-Applet ©しぃちゃん